BLOG
プランナーブログ

2019.11.22(金)

11/22♥

こんにちは!エール・フォルトゥーナの山田です(^^♪

本日もプランナーブログをご覧下さりありがとうございます!

 

 

今日は・・・

『11月22日』

『いい夫婦の日』

ですね♡

 

カップルにとって大事にしたい日ですよね(^^)

本日ご入籍されたカップルも多いのでは??

芸能人でも結婚のニュースがありましたね!

 

なんと来年の11月22日は日曜日で三連休の中日なんです!

きっと日本全国結婚式で大盛り上がりですね(笑)

 

お二人の記念日や、語呂合わせの記念日に

結婚式をされるのもとっても素敵だと思います❀

 

 

実はエール・フォルトゥーナでは

挙式後に「挙式日」と「カップルのお名前」が入った

金のプレートを飾らせて頂いております!

 

DSC_0179

 

お二人の記念日や、いい夫婦の日に

お気軽にぜひ見に来てください(^^♪

ブログ一覧