BLOG
プランナーブログ

2019.08.10(土)

ドレスショー開催決定!!!

こんにちは!エール・フォルトゥーナの山田です!

 本日もプランナーブログをご覧いただきありがとうございます!

 

最近は芸能人の幸せなニュースが続いていますね♡

芸能人の結婚式となると皆さん気になりますよね(笑)

特にどんなドレスを着られるか、気になるところではないでしょうか?

 

 

運命の一着・・・♡

0995IMG_6590_R

花嫁さんにとってすごく楽しみなのがドレス選びですよね!

 

 

実は!

タイトルにもある通りエール・フォルトゥーナで

ドレスショーを開催致します!

併せて大試着会も行います(*^_^*)

 

 

有名ブランドドレスも多数ご用意しております♡

実際の披露宴会場でドレスを見て、試着が出来る機会は

なかなか無いと思いますので、

この機会にぜひお越しくださいませ♡*

 

 

ホームページに詳細が載っています♪

いつでもご連絡お待ちしております!

ブログ一覧