BLOG
プランナーブログ

2019.08.08(木)

思い出の場所で♡

こんにちは!エール・フォルトゥーナの山田です(^^♪

 

暑い日が続いていますね(>_<)

でも夏は楽しいイベントがいっぱいですよね!

皆さまはどのような夏をお過ごしですか?

 

 

エール・フォルトゥーナでは先日、挙式済みの方をお招きして

サマーパーティーを開催しました(*^_^*)

 おやま

 

皆さまには夏らしいコーディネートをテーマに

リンクコーデでお越し頂きました♪

 

 

パーティーでは美味しいビュッフェと様々なイベントを楽しんで頂きながら、

結婚式での思い出話に花を咲かせていらっしゃいました✿*

 

 

エール・フォルトゥーナではいつでも皆さまのことをお待ちしております♪

挙式済みの方にもご参加頂けるイベントもございますので

ぜひ、エール・フォルトゥーナを思い出の場所にしてください♪

ブログ一覧