BLOG
プランナーブログ

2019.06.07(金)

梅雨の楽しみ方♡

こんにちは!エール・フォルトゥーナの山田です。

 

もうすぐで梅雨に入りますね(>_<)

雨が降ると心なしか気分も下がってしまいますよね・・・

 

ですが、

結婚式の日に降る雨は神様が流す涙と言われ

フランスでは雨の日の結婚式は

縁起が良いとされているんですよ!!

 

マイナスなイメージの雨ですが見方が変わりますよね♪

 

そして6月と言えば・・・豊橋名物「夜店」が始まりました!

道沿いに並ぶ屋台ってワクワクしますよね(*^_^*)

 

実は!

デザートビュッフェに屋台コーナーを作ることも出来るんですよ♪

やまやま

 

懐かしさとワクワクを披露宴に取り入れるのはいかがですか?

楽しいことを考えながらジメジメした梅雨を乗り越えましょう(^^♪

 

季節に合わせた演出も沢山あるので

気になる演出があればお気軽に担当プランナーまでご相談ください!

 

 

 

 

ブログ一覧