スタッフブログ 豊橋で結婚式場をお探しの方、結婚、ウェディングのことならエール・フォルトゥーナ

豊橋での結婚をお考えの方、結婚式場をお探しの方、ウェディングのことならエール・フォルトゥーナ

MENU
コンセプト ピクチャーツアー ブライダルフェア 料理 挙式 アイテム パーティー会場 ご参列の皆様へ ウェディングプラン スタッフのご紹介 レポート ブログ ドレス よくある質問 アクセス お問い合わせ&資料請求 名古屋結婚式場のエール・フォルトゥーナ名古屋 ホーム
TEL. 052-932-7640 TEL. 052-932-7640

STAFF BLOG スタッフブログ

スタッフによるエール・フォルトゥーナのブログ!ウエディングアイテムや演出などをご紹介しております!毎日更新!

2014年12月28日

今年最後のブログ

 

 

こんにちは(^^)/★ELLGAの酒井です!!

 

 

いや~、今年もあと4日ですねっ!!

本当に1年1年が早いです…(>_<)…

 

さてさて、クリスマスは終わり

ショーウィンドウもお正月にチェンジしました♪♪♪

 

じゃ~~~~~~~~っん!!

 

__

 

 

今日オススメするのは、真ん中に飾ってある“甲冑”です(*^_^*)

カッコイイですよね~♡♡♡

なんと!!!レンタル出来るんですよ!!!

ぜひ、新郎様に着ていただきたいです(^^♪

当日和装着る方だけではなく、、前撮りでも着れますので

是非、気になった方はスタッフまで(^_-)-☆

 

 

2015年は、1月4日~通常営業になります

 

それでは、皆様良いお年を~(@^^)/~~~

 

 

2014年12月26日

会場装花part2

エール・フォルトゥーナの脇田です。

連日登場です!

昨日投稿の会場装花との見比べをしていただけるように本日も登場しました!

IMG_0604

昨日は白い花や彩度のある黄色や淡いピンクなど様々な色が入っていることで一輪一輪が主張し合っていながらも調和されていて、色味もパキッとしている印象でした

 

が!

 

今回ご紹介するこちらは、色味が近く、また暖色寄りのお花同士で作られているので柔らかく落ち付いた印象になります!

色の明るい白や黄色を取り入れるかどうかだけでもこんなにも雰囲気ってガラっと変わるんですね!

日頃洋服のコーディネートを楽しんだりインテリアを楽しんだりする方にとって、会場コーディネートの中の「お花」は楽しいこと間違いなしです!

好きな色からスタートしてビビッとくる合せを見つけましょう!

そして!

やはりドレス・テーブルクロス・ナプキンなどトータルコーディネートで完成されたこだわりのパーティ会場にゲストをお招きしたいですよね!

エール・フォルトゥーナには専属のフローリストが常駐しております!

結婚式の打ち合わせの中でもフローリストと顔を合せての打ち合わせがありますのでお楽しみに!

 

それでは!