WEDDING REPORT
ウェディングレポート

シンプル!!
人数
パーティ会場
White grace

2017.09.17(日)

  • オリジナル

シンプル!!

気さくで話しやすく面白い嘉洋さん、しっかり者で明るい笑顔が素敵な奈都さん♡
挙式は古式ゆかしい神前式を選ばれ、たくさんのゲストの方が見守る中厳かに執り行われました。
披露宴では写真タイムや食事歓談をしっかりととり、またご友人様からの余興も盛り上がり、お二人らしい賑やかなものとなりました…♡
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
準備から当日まで幸せな時間でした。
今まで携わってくださった皆様に改めて感謝する1日となり、
結婚式を挙げて本当に良かったと思います。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
・地毛で日本髪を結って頂き白無垢での神前式
・お色直しの時、姉妹で退場
・式中の曲をお互いの家族の思い出の曲にした事
・手作りの生立ちムービーで写真を沢山入れた事

~これから挙式をする方へのアドバイスをお願いします~
式の準備は楽しんでするのが一番だと思います。
最初は何をしていいか分からず不安ですが、次の打合せまでに何をすれば良いか分かりやすく伝えて下さるので
それ通りにやれば、当日最高の式になります!!
式前の一週間は忙しく、睡眠不足になりがちですが、当日肌荒れしないよう沢山寝て下さい。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
いつも仕事終わりの時間にもかかわらず、ご対応頂きありがとうございました。
衣装選びからヘアメイクリハーサル・前撮り・当日までいつも楽しく幸せな時間でした。
旦那さんとなかなか時間が合わず不安な時もありましたが、内藤さんをはじめ
皆様にサポートして頂き、当日を迎える事ができました。
心から感謝しています。
当会場をお選びになった理由
両親が結婚式をした会場だったから
会場の開放感と豪華さ
料理
スタッフの皆様の親切さ
ウエディングプランナーから一言
嘉洋さん♡奈都さんへ この度は誠におめでとうございました。
そしてウエディングインタビューの返信をいただきまして誠にありがとうございます。
とても嬉しく読ませていただきました。
結婚式当日はお二人の車をウエルカムカーとして入口に飾りましたね!
お二人らしい受付グッズに皆様もたくさんカメラを向けられていました。
お二人に打合せにて結婚式のイメージを伺った際に、
「シンプル・スタンダードな式にしたい!」とおっしゃっていましたね。
何かイベントを入れるよりも足を運んでくださったゲストの皆様へのおもてなしや
ゲストの皆様とのお時間を大切にしたいというお二人らしいお考えでしたね!
披露宴ではご家族様からのサプライズDVDがあったり、
お色直し退場を大切なご兄弟とされたり、
テーブルラウンドでは皆様としっかりお写真を残せるようにフォトラウンドを行いました。
常に笑顔が溢れる賑やかな披露宴になりましたね!
当日はお二人の色々な表情が見れて私自身とっても嬉しかったです!
お二人ともお仕事がいそがしい中何度も打合せのために
お時間をつくってくださりありがとうございました。
気さくに何でも話してくださるお二人との打合せ毎回とっても楽しかったです!
これからはお二人とお会いする機会がなくなってしまう…と思うととても寂しいですが、
お時間があればいつでも遊びにいらしてくださいね!
また前見たいにどこかでばったりなんてことがあればいいなと思いつつ…(笑)楽しみにしております。
いつまでも変わらない大好きなお二人で、
お二人らしい素敵な家庭を築いていってくださいね♡
末永~~~~~くお幸せに♡
最後になりましたが、
お二人の大切な大切な1日をエールフォルトゥーナにお任せくださり本当にありがとうございました。
ウエディングプランナー 内藤 茜

ウェディングレポート一覧