WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ゲストが楽しめる結婚式
人数
パーティ会場
White grace

2017.10.15(日)

  • アットホーム
  • オリジナル
  • コーディネート

ゲストが楽しめる結婚式

気さくで話しやすい優しい練也さんと明るくて笑顔が素敵な成美さん♪
長時間の打合せもいつも楽しそうに進めて下さるお二人♡
当日はゲストの皆様との時間を大切にされ、温かくて笑顔の絶えない素敵な結婚式になりました!
結婚式を振り返り、お二人からも「あっという間の一日でとても幸せを感じることができました!」とおっしゃってくださいました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
本当に楽しかったです。
あっという間の1日でとても幸せを感じることが出来ました。
今も写真を見返す毎日です。
思い出しても楽しい一瞬一瞬で素敵な結婚式でした。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
果実酒セレモニーと断面ケーキ!
果実酒では私の大好きなパイナップルを友人が積極的に入れてくれました。(笑)
ケーキは友人たちには大好評でさっそくSNSに挙げてくれる子もいて。
ゲストの皆様と一緒に楽しめたことが嬉しかったです。

~これから挙式をする方へのアドバイスをお願いします~
自分のやりたい事をプランナーさんにどんどん提案し、
後悔のないようにしてください。伝えれば叶えてくれます。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
素敵な結婚式にして下さりありがとうございました。
スタッフの方々の心遣いや気遣いがとてもすばらしく、
私たち自身が楽しめたので本当に感謝です!
当会場をお選びになった理由
値段
料理の美味しさ
チャペル
ウエディングプランナーから一言
練也さん♡成美さん
この度はご結婚誠におめでとうございました。
そしてウエディングインタビューを返信くださりありがとうございました。
気さくで話しやすい練也さんと成美さん♡お二人との打合せ毎回とっても楽しみでした(^^♪
受付グッズには成美さんのお母様が手作りされたお花をたくさん飾りました。
ハーバリウムやプリザ―ブドなど一つ一つとても可愛く、会場がぱっと華やかになりました。
結婚式の内容では、いつもゲストの方の事を常に考えながら決められており
ゲストが参加できるフォトラウンドの演出を取り入れました。
ポーズくじやご友人様には名前の花プロップスを準備したりなどアレンジも加え素敵な写真がたくさん残せましたね!
またお色直し入場時には果実酒セレモニーを行いました。
皆様よりのお祝いメッセージが書かれたビンへフルーツを入れていただき最後にお二人がお酒を注ぎました。
完成したら皆様で楽しんでくださいね♪
そして、お二人のこだわりの一つでもあったウエディングケーキは今流行りの断面ケーキにしましたね♡
色とりどりのフルーツがケーキに飾られ、ゲストの方からも歓声が上がり好評でしたね!
シャッターチャンスをおさめようとたくさんの方がカメラを構えられていました!!
お二人はもちろんゲストの皆様も笑顔が絶えない素敵な結婚式になりましたね♡
当日はお二人の楽しそうな笑顔がたくさんみれて私自身とても嬉しかったです。
これからお二人とお話しする機会があまりなくなってしまうと思うととっても残念です。
またお時間があればいつでも遊びにいらしてくださいね!
いつまでも変わらない仲良しなお二人で温かい笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね♡末永くお幸せに♡
最後になりましたが、お二人の大切な1日をエールフォルトゥーナにお任せくださり本当にありがとうございました。
ウエディングプランナー 内藤茜

ウェディングレポート一覧