WEDDING REPORT
ウェディングレポート

アットホームな結婚式♡
人数
パーティ会場
Calm brown

2017.10.29(日)

アットホームな結婚式♡

ディズニー好きな仁さんと侑里さん♪
お打合せの度に楽しいお話しをたくさん聞かせてくれたとってもとっても素敵なお2人♡
また、いつも笑顔でニコニコしてるお2人らしい温かくて素敵な結婚式になりましたね♪

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
あっという間だったけど、忘れられない一生の思い出に残る1日になった。
準備は本当に大変だったけど、たくさんの人に「良い式だった」って言ってもらえて全てが報われた気がした。
頑張った甲斐があった!!
思い残すことのない最高の結婚式になりました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
お菓子まきはたくさんの人に楽しんでもらえたみたいで良かった
親族が控えめになる披露宴で、ラストバイトや突撃インタビューで出番を入れられて良かった。
頑張って手作りしたフォトプロップスで写真が可愛く撮れた。

~これから挙式をする方へのアドバイスをお願いします~
自分たちがやりたい事だけを取り入れるより、
お世話になった方への感謝の気持ちを忘れないで式を作るといいと思います。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
とても素敵なスタッフさん達ととても素敵な式場で挙げることができて
最高に幸せです。
打合わせも衣裳選びも全ての時間が楽しかったです。
エールさんで挙げることができて本当に良かったです


当会場をお選びになった理由
チャペルがキレイで気に入りました♡♡
美味しい料理♡
スタッフさんの雰囲気と対応でここにしようと思いました!
ウエディングプランナーから一言
仁さん♡侑里さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
また、ウェディングインタビューのご返信ありがとうございます。
前日から少し緊張気味のお2人でしたが、
挙式・披露宴が進むにつれていつも通りのとびきり笑顔が素敵なお2人に戻っていきましたね♪
タキシード姿の仁さんと、ウェディングドレス姿の侑里さんはとてもきれいで素敵すぎました…。
そして挙式の後のアフターセレモニーにて行ったブーケプルズとくつしたトスは
めちゃくちゃ盛り上がったこと覚えております。
皆様本当に楽しんで頂けている様子がとても嬉しかったです。
披露宴入場の際の一生懸命手作りされたオープニングDVDもすごくすごく素敵でした!
そして緊張しつつも仁さんが頑張ったウェルカムスピーチは素敵でしたね。
お色直し入場もそれぞれサプライズで仁さんはお母様と、侑里さんは弟様とされましたね♪
サプライズは大成功!!!すごく喜んで下さっている姿を見て感動的で、
家族の大切さ温かさを身に染みて感じることができ、嬉しかったこと覚えています。
お色直し中のプロフィールDVDもオープニングDVDと同様、とても素敵でした!
2人の仲の良さがすごく感じられるDVDになっていて、ホッコリしました♡
そしてご友人様からの余興もすごく盛り上がり、侑里さんへの突撃インタビューなんて場面もありました。
お2人は本当にくさんの素敵なご友人様が多くいらっしゃるんだなぁ~と感じました。
当日の為にたくさんお打合せなどさせていただきましたが、
打合せも楽しかったとおっしゃって下さったことが何よりも私にとっての宝物ですし、
お2人のご担当をさせていただいた事が最高の思い出となっております(^^)
またいつでもエールフォルトゥーナへ遊びに来てくださいね♪
これからもお2人いつまでも仲良しで幸せでありますように願っております♡
ウェディングプランナー 内田みなみ

ウェディングレポート一覧