WEDDING REPORT
ウェディングレポート

今までお世話になった方への恩返し・感謝・ありがとうを伝えたい✨
人数
パーティ会場
White grace

2017.04.23(日)

  • アットホーム

今までお世話になった方への恩返し・感謝・ありがとうを伝えたい✨

気さくで話しやすい優しい悟さん、明るくてよく笑う笑顔が素敵な洋子さん♡
大好きなお二人の結婚式は、列席者の皆様への感謝の気持ちをたくさん込めたとても温かくて、賑やかなものとなりました♡
お二人から結婚式を終えて、幸せな気持ちでもう一度挙げたいぐらいです!と嬉しいお言葉をいただきました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
楽しくてあっという間でした。
エールフォルトゥーナのスタッフの方が総出で全力サポートしてくださっていて、感謝しかありません。
周りはサービス業をしている人が多く、おもてなしに厳しい上司にも、
「素晴らしかった」と言ってもらえて、何より幸せな気持ちになりました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
ステーキワゴン、ガーデン入場、テーブルフォトラウンド、
新婦から新郎へサプライズムービー(彼の家族にお手紙を依頼)
ベールガールやリングボーイを姪や甥にお願いし、家族全員の思い出になったこと、
ブーケトス、両親への手紙etc

~これから挙式をする方へのアドバイスをお願いします~
一生に一度の結婚式、準備期間中も幸せをかみしめながら進めていってほしいです。
準備が完璧だとあとは楽しむだけなので、
悔いのない結婚式になると思います。
私はもう一度挙げたいぐらいです♡

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
式前日も夜遅くまで私たちの為に自作DVDのチェックや準備をして下さって
本当にありがとうございました。
式を挙げるまでこんなに大勢のスタッフさんがサポートして下さってるなんで思っていませんでした。
プランナーの内藤さんはじめ、全ての方へここからありがとうを伝えたいです。
エールフォルトゥーナでお任せして良かったです♡


当会場をお選びになった理由
チャペルやホワイトグレースの雰囲気が好き
ガーデンがあってゲストの方も喜んでいただけそう
スタッフさんが「この仕事が大好き」と楽しそうに言っていたから
ドレスや衣裳が豊富
ウエディングプランナーから一言
悟さん♡洋子さん
この度は誠におめでとうございました。
そしてウエディングインタビューを返信くださりありがとうございます♡
安中ととても嬉しく拝見させていただきました♪
優しくて気さくで話しやすい悟さんと美人で明るくて笑顔が素敵な洋子さん♡
お二人ともお仕事がいそがしい中でしたが嫌な顔一つ見せずにいつも楽しそうに進めてくださり本当にありがとうございました。
お二人との打合せ毎回とても楽しかったです!
洋子さんがこだわって決められた衣裳、ウエディングドレスも和装もどちらも本当によくお似合いでした!
実は結婚式の数日前…当日の洋子さんのドレス姿が楽しみすぎて私の夢にでてきたくらいなんです♡笑
披露宴ではお二人のテーマにもあった感謝を伝えたい!という思いから両家お母様へのサンクスバイトをされたり、
ご兄弟様とサプライズで退場されたり、他にもお二人がゲストのテーブルを回る演出、テーブルフォトやキャンドルサービスを取り入れましたね!
また洋子さんの職場の方よりのサプライズムービーもとっても素敵でしたね♡
いつも感謝の気持ちを忘れない温かいお二人だからこそたくさんの方から愛されているんだなぁと感じました。
さらに、洋子さんから悟さんへのサプライズムービーも大成功でしたね!悟さんのご家族様からのメッセージひとつひとつがとても温かくて…♡
当日はお二人のやりたいことをたくさん詰めて、お二人らしさ溢れるにぎやかな結婚式となりましたね!
大切な列席者の皆様に囲まれてとても幸せそうなお二人の笑顔がたくさん見れて私自身もとても嬉しかったです。
これからはお二人になかなかお二人に会う機会がなくなってしまうと思うととても寂しいです…( ;∀;)
またいつでもお二人で遊びにいらしてくださいね♡お待ちしております。
末永くお幸せに~♡
ウエディングプランナー 内藤 茜



悟さん♡洋子さん
この度は誠におめでとうございました♡
そしてウエディングインタビューのご返信をいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をたくさんいただき、大変嬉しく思っております!
お二人はお仕事もおいそがしく、打ち合わせのご予定もなかなか合わない中、結婚式の準備をしっかりと進めてくださいましたね。
結婚式当日は本当にお天気も良く、お二人の笑顔もたくさん見ることができ幸せな気持ちになりました。
爽やかで優しい悟さん、気さくで話しやすく美人な洋子さん♪今までたくさんのお打合せにお越しいただきましてありがとうございました。
マーメイドのウエディングドレスは本当にお似合いでとっても素敵でした!!
挙式ではご列席のお子様にもベールやリングを運んでいただく大切なお役目を行っていただき、感動的な中にもアットホームな雰囲気の挙式でしたね。
披露宴ではお写真のお時間、ガーデンでのステーキワゴンを行い、ゲストの方と一緒に楽しめる演出をご希望されたのがとてもお二人らしいなあと思いました!
また、お色直し入場ではがらっと雰囲気を変え、和装姿でのガーデン入場で会場が盛上りましたね♪
結婚式当日の幸せいっぱいのお気持ちをこれからもずっと大切にしていただき、これからもお二人で温かく笑顔溢れるご家庭を築いてください。
お二人の大切な結婚式をエール・フォルトゥーナにお任せいただきまして本当にありがとうございました。
悟さん、洋子さん、末永くお幸せに~♡
ブライダルアドバイザー 安中 紗希

ウェディングレポート一覧