WEDDING REPORT
ウェディングレポート

「和」をテーマにしたアットホームなウエディング
人数
パーティ会場
White grace

2017.01.15(日)

  • アットホーム
  • オリジナル
  • 和婚

「和」をテーマにしたアットホームなウエディング

いつも楽しそうに打合せを進めてくださる大地さんと葉子さん♡
テーマに合わせて和をたくさん取り入れ華やかなお二人らしい会場コーディネート♪
そしてゲストの皆様との時間を大切にされ、笑顔が溢れるとても温かい結婚式となりました♪
お二人も「記憶に残るとても素敵な一日になった♡」おしゃってくださいました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
当日はまさかの雪となってしまいましたが、
全員に参加していただくことができ良かったです。
朝早くから対応をしていただいたスタッフの皆様にはご迷惑をおかけしましたが大変感謝しています。
とても記憶に残る結婚式となりました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
・挙式の後の写真タイムとお色直しの後のフォトラウンド
・お色直し後のガーデン入場
・ウェディングケーキに列席者全員の名前を入れたこと

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
準備は大変です。
お金もかかりますが、やりたいと思ったことは絶対にやった方が後悔しないと思います。
当日は本当に思い出に残る最高の一日になります。
頑張ってください!!!

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
式の当日までバタバタでしたが、内藤さん、安中さんをはじめ、
スタッフの方々にはとても丁寧に対応をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
とても素敵な一日となりました。
打合わせや前撮りなど毎回行くのが本当に楽しみでした。
やりたいこともいっぱいでき、ここで結婚式を挙げれて良かったです。
本当にありがとうございました。
当会場をお選びになった理由
ガラスの光るバージンロード
会場が白なので色々と取り入れやすいと思った
プランナーさんがとても丁寧に対応してくれた
ウエディングプランナーから一言
大地さん♡葉子さんへ
この度は誠におめでとうございました。
ウエディングインタビューを早速送って下さりありがとうございました!!
返信の早ささすがです(^^)/ 優しくて笑顔が素敵な大地さん、気さくで話しやすいしっかり者の葉子さん♪
いつも仲良く楽しそうに準備を進めてくださるお二人が大好きです!
結婚式当日はまさかの大雪でしたが、ゲストの皆様も無事来られほっと一安心でしたね♡
お二人の結婚式のテーマは「和ウエディング」でしたね!
挙式退場時のフラワーシャワーに折り鶴を混ぜたり、手作りされたカラフルな番傘の飾りを受付や会場のゲストテーブルに置きましたね!
他にも会場のお花は竹を使った和のデザインにされました。
お色直し入場で和装に着替えられ、番傘をさしながら登場されたお二人にゲストの皆様からもたくさんの歓声が上がっていましたね!
また葉子さんの職場の方よりのサプライズDVDはとても感動的でお二人も涙を浮かべられていましたね!
ゲストの皆様とのお時間がゆっくりとれてたくさんの笑顔が溢れる温かい結婚式となりましたね!
お二人からも「素敵な一日になった」とお言葉をいただけてすごく嬉しく思います。
これからはなかなかお会いする機会もなくなってしまうかと思いますがまたいつでも遊びにいらしてください。
お待ちしております。
いつもでも仲良しな大好きなお二人で、お二人らしいあったかい家庭を築いていってください。
末永くお幸せに~~!! 
ウエディングプランナー内藤 茜


大地さん♡葉子さん
この度は誠におめでとうございました!
そしてウエディングインタビューのご返信をいただきましてありがとうございます。
たくさんの嬉しいお言葉をいただき、スタッフみんなで読まさせていただきました♪
お二人が初めてエール・フォルトゥーナにお越し頂いてから結婚式当日まで本当にあっという間でした。
初めてお会いした時の印象は「とっても丁寧で話しやすく、しっかり者の仲良しなお二人だなあ~♡」と思っていました。
結婚式のイメージをお伺いさせていただいた時から「和」をテーマに演出などのお話をさせていただきましたね☆
挙式ではお母様よりベールダウンの演出や退場の際はフラワーと一緒に折り鶴シャワーをされオリジナルな演出となりましたね!
また、披露宴でも「だるまの目入れ」を行うなどおめでたく、華やかな色打掛のお衣裳にぴったりの演出でした!!
テーブルごとのお写真タイムやウエディングケーキもオリジナルでゲストの皆様のお名前が入っているなど、
ゲストの方へのおもてなしや感謝の気持ちを伝えるお二人らしいアットホームな雰囲気の結婚式となりましたね。
結婚式当日のお気持ちをこれからも大切にしていただき、笑顔溢れる幸せなご家庭を築いてください♡
そして、お近くにいらした際にはぜひエール・フォルトゥーナにお立ち寄りください♪
お会いできることを楽しみにお待ちしております。
大地さん♡葉子さん、これからも末永くお幸せに~♡♡♡
ブライダルアドバイザー 安中紗希

ウェディングレポート一覧