WEDDING REPORT
ウェディングレポート

スピッツウェディング!
人数
パーティ会場
White grace

2016.11.20(日)

  • オリジナル

スピッツウェディング!

いつも穏やかで優しい達矢さんと彩さん♪お二人の優しい笑顔に毎回癒されていました~!!
結婚式では大好きなスピッツをたくさん取り入れ、細かなところにもとことんこだわりお二人らしい素敵な一日になりましたね!
結婚式を振り返り「あっという間でとても幸せな時間でした♡」と素敵なお言葉をいただきました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
始まってから終わるまで本当にあっという間でした。
たくさんの人の笑顔を見ることができて、とても幸せな時間でした。
普段から言えていない感謝をたくさん伝えることができました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
キャンドルセレモニーがとても綺麗でした。
お色直しの衣裳当てはゲストの方がそれぞれ考えて投票してくれて盛り上がったと思います。
2つとも全員が参加できる演出だったのも良かったと思います。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
準備はできる事から早めに進めていくといいと思います。
主役は自分たちですが、ゲストの気持ちになって考えみる事も大切だと思います。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
色々とこだわりの強い私達の細かい希望や疑問にいつも丁寧に答えてくださり、
ありがとうございます。
安中さん、内藤さんをはじめスタッフの方々のおかげで幸せな結婚式を挙げることができました。
本当にありがとうございました。
当会場をお選びになった理由
白いチャペルにひと目惚れしたから
バージンロードが綺麗だったから
スタッフの安中さんの感じが良かったから
披露宴会場の雰囲気が好きだったから
ウエディングプランナーからの一言
達矢さん&彩さん
この度は誠におめでとうございました!
ウエディングインタビューを返信くださりありがとうございます。
紙いっぱいに書いてくださり、安中と二人嬉しく読ませていただきました。
お二人との打合せでは大好きなスピッツのお話しや、達矢さんが小さい頃からされている棒の手のこと、
彩さんの趣味の一つでもある読書のことなど本当にたくさんのお話しができ、お二人のことをいろいろと知れて嬉しかったです。
雑談が多く毎回打合せが長くなってしまって申し訳ございませんでした…( ;∀;)
結婚式では、ゲストの皆様にもご参加いただけるような演出を多く取り入れられましたね!
キャンドルリレーを行い会場中にキャンドルの温かい光が溢れた瞬間はとても幻想的で…ゲストの気持ちも一つになっていましたね。
またドレスの色あてクイズでは選択肢の中にスピッツTシャツを入れオリジナル感を出されましたね!
想像以上にスピッツTシャツに票が集まっておりびっくりしました‼(笑)
他にもBGMはもちろん、ペーパーアイテムやウエディングケーキ、プチギフトなど多くのところにスピッツが溢れていました!
可愛いグッズばかりでスピッツに詳しくない私まで毎回テンションが上がっていました~‼(笑)
そして達矢さんとご友人様とのバンド演奏も本当に素敵でした~‼リハーサルで初めて聞いた時、達矢さんの歌の上手さに思わず聞き入ってしまいました~(‘ω’)
当日は今まで見たことのないお二人の表情が見れて、私自身もとても幸せでした~!
これからも変わらず仲良しで大好きなお二人で、お二人らしい素敵な家庭を築いていってください。
またお近くに来られた際はぜひ遊びにいらしてくださいね~~~!お待ちしております!
ウエディングプランナー
内藤 茜


達矢さん♡彩さん
この度は誠におめでとうございました♡
そして、早速ウエディングインタビューのご返信をいただきましてありがとうございます。
お二人からのお言葉とっても嬉しかったです!!☆
いつも仲良くお二人でお越しいただき、楽しそうに準備を進めているお二人を見ていつも癒されていました♡
お二人に初めてお会いした時の第一印象は「とても丁寧で落ち着いている、優しそうな新郎様だなあ~☆」
「笑顔が素敵でほんわかとした可愛らしい、しっかり者の新婦様だなあ~♡」でした!
お二人とのお時間はとっても楽しく、いつもあっという間に感じていました!
特に大好きなスピッツのお話やお二人の趣味の音楽や彩さんの読書のことなどたくさんお話をしましたね♪
挙式では生演奏の音楽にもこだわり、感動的な厳かな雰囲気の挙式となりましたね。
披露宴ではゲストの方も一緒に楽しめるようにと各卓テーブルを周りながらお写真のお時間を大切にされたり、
お色直し入場では華やかなカラードレス姿がとってもお似合いで入場シーンとロマンチックなキャンドルリレーもとっても素敵でした♡
受付中に行ったドレスの色当てクイズの発表もお二人オリジナルで盛り上がりましたね♪
結婚式当日の幸せいっぱいなお気持ちをこれからもずっと大切にしていただき、笑顔溢れる温かいご家庭を築いてください♡
最後になりましたが、お二人の大切な結婚式をエール・フォルトゥーナにお任せいただきまして本当にありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね♪お会いできることを楽しみにお待ちしております。
達矢さん、彩さん末永くお幸せに~♡
〈ブライダルアドバイザー 安中 紗希〉

ウェディングレポート一覧