WEDDING REPORT
ウェディングレポート

みんなに感謝✨
人数
パーティ会場
White grace

2016.09.17(土)

  • アットホーム

みんなに感謝✨

気さくで話しやすい、笑顔が素敵な勇人さんと梨沙さん♪
当日もたくさんのゲストの皆様から祝福をいただきお二人のとびきりの笑顔が溢れていましたね!
感謝の気持ちを伝えたいというお二人の思いが詰まった最高な一日になりました♪
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
結婚式を終えてみて、準備等大変だったけど当日は本当にあっという間な1日で、
とても楽しく幸せで最高な1日を過ごす事が出来ました。
式の内容で色々悩みましたがやりたいことを沢山取り入れて、
後悔のないとても楽しい式になりました。
ゲストの皆さんにも笑いあり、涙あり、感動した楽しい式だったと言ってもらえて本当に良かったです。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
・挙式で人前式にし、笑いあり和やかな感じで出来ました。
・披露宴では、ドレス色当てクイズをやり、
皆に「~色だと思った」等言ってもらえて楽しんでもらえやって良かったです。
余興も新郎が祭りの神楽を踊り好評でした。
・デザートビュッフェをつけたら、皆に美味しかったと喜んでもらえて大好評でした♡
式の後、私も食べてすごく美味しかったです!!

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
準備など大変だったり、やりたい事も予算との関係で色々と考えると思うけど、
人生で一回だけの挙式なので後から後悔しないようやりたい事を出来るだけ
やった方が良いと思います(*'▽')
準備でケンカしたり、忙しくて疲れたり、式を無事に当日迎えれるか不安になったりするけど
式当日はその事が吹っ飛ぶぐらい楽しい1日になると思うので、
準備頑張って下さい!!

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
エール・フォルトゥーナのスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
エール・フォルトゥーナで式を挙げれて本当に良かったと思いました。
プランナーさんには色々とご迷惑をおかけしましたが、
瞬時に対応して下さり私達の為に色々して下さり、
素敵な式にする事が出来、とても感謝しています。
また、当日の美容のスタッフさんもとても話しやすく
緊張をほぐしてくれて良かったです。
皆さん本当の本当にありがとうございました。
当会場をお選びになった理由
チャペルがとても綺麗で素敵
ドレスの種類が豊富で可愛いドレスが多い
建物が新しく綺麗
料理が美味しいと聞いていた
ウエディングプランナーから一言
勇人さん&梨沙さん
この度は誠におめでとうございました。
ウエディングインタビューを返してくださりありがとうございます!!
紙いっぱいに書いてくださりとても嬉しく読ませていただきました。
真面目でしっかり者のお二人は大変な打合せや準備も
いつも早めに進めてくださり何も心配なく当日を迎えることができました♪
受付グッズやDVD、ペーパーアイテムなど手作りアイテムがとても多く大変だったかと思います。
どのアイテムもお二人らしさがありオリジナル感がでていました。
個人的にはオープニングDVDのお二人がボードを持って笑顔で走ってくるシーンがとっても好きでした(笑)
そんないつも楽しそうに打合せを進めてくださるお二人が大好きです♡
当日披露宴では、中座中に勇人さんが祭りの神楽を踊られました。
太鼓と笛の音にあわせて踊られる姿とってもかっこよかったです!
そして梨沙さんのドレスの色あてクイズも大盛り上がりでしたね!!
お二人が登場した際には、ゲストの皆様からもすごい歓声が上がっていましたね!
他にもゲスト皆様に喜んでいただけるようにとデザートビュッフェを取り入れ、
デザートを召し上がりいただきながらゲストの皆様とゆったりとした時間がとれましたね!
お二人より「最高に一日になった」というお言葉をいただきとても嬉しいです!
お二人の結婚式当日のお写真を拝見させていただきましたが、素敵な笑顔がいっぱいで見ているだけで幸せになりました♡
これからはなかなか会う機会はなくなってしまうかと思いますが、またいつでもエールフォルトゥーナに遊びにきてください♡
これからも変わらない仲良しで大好きなお二人で笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていってください。末永~~~~~~くお幸せに(^^)/
ウエディングプランナー 内藤茜


勇人さん♡梨沙さんへ
ウエディングインタビューのご返信、ありがとうございました!
お二人が初めてエール・フォルトゥーナにお越しいただいてから結婚式当日まで、あっという間でしたね!
お二人共お仕事でいそがしい中、打合せや準備、本当にお疲れ様でした!!
もっとお二人とお話しがしたかったので、打合せがなくなってしまった今、とっても寂しいです(;_:)
「結婚式当日はとても楽しく幸せで最高な1日でした」とおっしゃっていただけてホッとしました。
ゲストの皆様からのたくさんの祝福を忘れずに、これからも仲良く、笑顔いっぱいの家庭を作って下さいね!
いつでもサロンで内藤と待っていますのでお近くにお越しの際は是非立ち寄って下さい(*^^)v 末永くお幸せに…♡ ブライダルアドバイザー 荻野亜由美

ウェディングレポート一覧