WEDDING REPORT
ウェディングレポート

「夏」をテーマに爽やかバースデーウエディング!
人数
パーティ会場

2016.08.27(土)

  • オリジナル
  • コーディネート

「夏」をテーマに爽やかバースデーウエディング!

お二人共に小学校の先生という爽やかな直記さんと優しい亜季さん。
挙式の後は、来てくれた沢山の生徒さんとの時間を大切にしたいとの希望で
お菓子まきや記念撮影を楽しんで頂きました。
会場コーディネートや演出は夏をテーマにしたこだわりがいっぱい!!
そしてサプライズもいっぱいの披露宴になりました!!

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
・すごい楽しかった。
・家族や友達に祝福してもらえるのが幸せに感じました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
・サンクスバイト
・余興
・バースデーサプライズ
・ブーケトス
・オリジナルの誓いの言葉

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
・映像関係は早めに
・無理のないところで準備も一緒に楽しんでください(*'▽')

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
お世話になりました
幸せな1日をありがとうございました。
ps.「日刊エール」祖母が毎日見て周りの人に見せて楽しんでいるようです!
ありがとうございました。
ウエディングプランナーから一言
直記さん、亜季さんご結婚おめでとうございます。
そしてウエディングインタビューの返信本当にありがとうございます。
打ち合わせが始まってすぐ、お二人の結婚式のテーマを伺った時から
「夏!・・ブルー、海、ひまわり」というイメージをしっかり持って進めて行ってくれましたね。
ドレスや会場のコーディネートが決まって行くごとに、「いいですねー。夏です!」と言ってお話しした事を思い出します。
特に亜季さんがデザインを描いてくれたイルカとひまわりを飾ったウエディングケーキは会場からも「可愛い~♡」と声があがっていましたよね。
当日は亜季さんのお誕生日と言うことで、挙式ではゲストの皆様から集めたバラの花を
ブーケにしてプレゼントするセレモニーや
直記さんからのサプライズのギター弾き語りと会場中が幸せに包まれた気持ちになって本当に素敵な時間を一緒に過ごすことが出来ました。
生い立ちDVDのご両親様へのメッセージ部分の撮影を任せて頂いたのもとても良い思い出になっています。
挙式が近づくにつれて日焼けで黒くなっていく直記さんと、日焼しないように頑張っている亜季さんとの打ち合わせは楽しくて、
いつもお二人から元気なパワーをもらっていました。
そんなお二人だからこそ、沢山の生徒さんがお祝いにきてくれたり、サプライズのビデオをプレゼントしてくれたんですよね。
これからもその素敵な笑顔を忘れず、明るく楽しいご家庭を築いていってくださいね。
お二人の笑顔は最高です!!いつまでもお幸せに♡
ウエディングプランナー  中村富美江
当会場をお選びになった理由
チャペル✨
料理!
雨天でも大丈夫!
プランナーの中村さん♡

ウェディングレポート一覧