WEDDING REPORT
ウェディングレポート

こだわったバレンタインWEDDING♡
人数
パーティ会場
White grace

2016.02.14(日)

  • アットホーム
  • オリジナル

こだわったバレンタインWEDDING♡

結婚式当日はバレンタインデーということで、ウエディングケーキや、
演出にはハートをモチーフにかわいらしいイメージで創り上げられたお二人。
また、衣裳にもこだわられ新婦真美さんのカラードレスはチョコレートケーキをイメージされたドレス♪
ゲストからのサプライズもあり感動的な一日になりました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
すごく楽しくて感動でした。
参加者の方全員と写真が撮れたので良かったです。
あっという間の時間でやって良かったと思いました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
フォトラウンド・スパークバルーン・リングガール・フラワーガール

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
式をやる事を決めてから挙式日まであまり時間がない中で、
色々丁寧に教えてくれたり、
要望に対応していただきありがとうございました。
とても素敵な式を挙げることが出来ました!


当会場をお選びになった理由
雰囲気(*^-^*)
ウェディングプランナーから一言
弘幹さん♡真美さん
この度は誠におめでとうございました。
準備期間も少ない中、たくさんのお打ち合わせにご協力くださいましてありがとうございました!
決めることが多いお打ち合わせでしたがお二人でよくお話しあって決めてくださいましたね。
また、弘幹さんのご職場の方が協力してくださり、自家製ハムを引出物に取り入れられました。
ゲストの方たちとたくさんのお写真を残したいとのご希望で各卓フォトを取り入れたり、
バレンタインということでハートバルーンがたくさん詰まったスパークバルーン演出をされ、盛り上がりましたね!
真美さんのカラードレスもとてもお似合いでした♪ご友人からの余興もサプライズがありました。
あっというまだったかと思いますが、なによりもお二人の当日のいっぱいの笑顔がとても印象に残っています。
いつまでも仲良しなお二人でいてくださいね!
またお近くにお立ち寄りの際にはご家族でぜひお顔を見せにいらしてください。
楽しみにしております。末永くお幸せに♡
〈ウエディングプランナー 佐々木絵里〉


弘幹さん♡真美さん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
短い期間にたくさんお打ち合わせこなしていただきありがとうございました。
お二人のテーマ『バレンタインウェディング♡』大成功でしたね(*^^)v
真美さんのカラードレスはたくさんの甘~いスイーツたちがいましたね♡
一緒になってポンデリングが!!…♡(笑)とお話ししましたね!
お友達にもたくさん気づいていただけたようで良かったです♡
お打ち合わせの度にもう少しですね!と楽しそうなお二人を見ていて、私もすごくワクワクしました!(^^)!
やっと一段落ついた頃だと思います。お二人の時間も大切にしながらお子様も交えた三人で
素敵なご家庭を築いていって下さい!
また、お二人とお会いできる日を楽しみお待ちしております!
元気なBabyちゃんのこともお待ちしております♡♡家族仲良くお幸せに~♡
〈ブライダルアドバイザー 直江千晴〉

ウェディングレポート一覧