WEDDING REPORT
ウェディングレポート

笑顔いっぱいアットホームウエディング
人数
パーティ会場
White grace

2015.10.31(土)

  • パパママ&キッズ

笑顔いっぱいアットホームウエディング

お二人の結婚式のテーマは「ゲストの皆様と盛り上がれる雰囲気」でしたね!
お二人がテーブルをまわる演出やゲストとお話する時間をしっかりとり、
お二人はもちろんゲスト皆様も笑顔いっぱいなアットホームな結婚式となりました!

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
仕事・子育てをしながらの準備は思った以上に大変で
夫婦でモメた事も何度かありましたが、今となってはいい思い出です。
式当日はすごく楽しくて、本当にあっという間の1日でした。
ゲストの方にすごく良い式だったよ♪と言われ、とても嬉しかったです。
親戚の方にも楽しんで頂き、「アットホームな式」を挙げる事ができました!!
スタッフさんの気配りも良く、ちょっとしたことでも気にかけて良かったです。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
夫婦2人ともバレーが好きでブーケトスの次にソフトバレートスをやったこと。
バレーをやっている人もやってない人も参加してくれてとても盛り上がりました♪
披露宴ではキャンドルサービスの代わりに手作りのフォトプロップスを使って
各テーブルで写真を撮れたのが良かったです!!

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
失敗談はありませんが、ウェディングドレスでみんなと写真をもう少し撮りたかったです。
フォトプロップスなど作るものがあれば早めに行動した方が良いと思いました。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
松井さんへ
衣裳がなかなか決められず5回程衣裳合わせをしましたが、
最初から最後まで嫌な顏せず一緒に考えてくれてありがとうございました。
松井さんが推薦してくれたカラードレスにして本当に良かったです♪
内藤さんへ
打合せ時間が延びたり、式前日に忘れ物したりして
最後の最後までたくさんのご迷惑をおかけしました(;´・ω・)
それでも、いつも笑顔で接してくれる内藤さんに会うのをいつも楽しみにしていました♪
なかなか結婚式のイメージがつかず不安ばかりでしたが、
感動あり、笑いありの素晴らしい結婚式にしてくれて本当にありがとうございました♡
そして私たちの見てないところでもたくさんの方が動いてくださったと思います。
直接お礼は出来ませんでしたがとても感謝しています。
エールさんで式を挙げられて本当に良かったです!!
ありがとうございました♪


当会場をお選びになった理由
チャペル!見た瞬間にここだ!!ところ!
生演奏も素敵♡
ウェディングプランナーから一言
晃宏さん&友紀さん
この度はご結婚誠におめでとうございました。
ウエディングインタビュー書いてくださりありがとうございました。
先日は久しぶりにお二人に会えて嬉しかったです。
はやとくんも見てない少しの間にまた成長していましたね!!
お二人は打合せ期間中に出産をして、
子育てと仕事と結婚式の準備と本当に大いそがしだったと思います。
そんな中でもいつも楽しそうにはやとくんもあやしながら
打合せをやってくださっていたのが印象に残っています。
はやとくんもいつも長い打合せに付き合ってくれてありがとうね!!
たまににこっと笑ってくれる笑顔にイチコロでした(笑)
当日はお二人の出会いのきっかけでもある大好きなバレーを取り入れ、
バレーボールトスを行いましたね!
友紀さんがトスして晃宏さんがアタック!
近くにいた私まで参加したいくらい盛り上がっていましたね!
他にもバレーコートをイメージしたケーキもお二人らしくて素敵でしたね!
またご家族とても仲良しとのことでご家族様の出番もしっかり考え、
ゲストの方との距離の近い温かくて笑顔が絶えないアットホームな雰囲気でした☆
お二人からも「すごく楽しくてあっという間でした!」とお言葉をいただけて本当に嬉しく思います。
これからお二人とお会いする機会がないと思うととても寂しいです…
また近くに来られた際は、是非エール・フォルトゥーナに立ち寄ってくださいね!
はやとくんの成長を楽しみにしつつ楽しみにお待ちしております。
ウエディングプランナー 内藤 茜


晃宏さん&友紀さん&はやとくん
衣裳合わせを通じてお2人とはやとくん、お母様とお会いできる事をとても楽しみにしていました。
いつも明るくて、笑顔がたえない素敵な家族だなと毎回幸せな気持ちにさせて頂きました。
お2人の衣裳を担当させて頂けたことを心から嬉しく思っております。
友紀さんのカラードレスも気に入って頂けて、スタイリストとしてとても嬉しく思う気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも笑顔のたえない素敵なファミリーでいて下さいね♡
スタイリスト 松井梨恵

ウェディングレポート一覧