WEDDING REPORT
ウェディングレポート

和装にこだわり、ゲストとの時間を大切にしたアットホームウエディング
人数
パーティ会場
White grace

2015.07.18(土)

  • アットホーム
  • 和婚

和装にこだわり、ゲストとの時間を大切にしたアットホームウエディング

いつも明るくてきぱきと打ち合わせを進めてくださるお二人☆
気さくで話しやすいお二人との打合わせいつも楽しくあっという間でした!
和装にこだわり厳粛な神前式を選ばれました。
そして披露宴では色打掛とウエディングドレスにお色直しをされゲストの方からの反応がとても好評だったようです。
当日と振り返ると本当にあっという間にすぎてしまいました!と教えてくださいました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
準備は大変でしたが、気づけばあっという間でした。
結婚式もあっという間に過ぎ、びっくりしました。
私は結婚式をしたくないと思っていましたが、祖母がやった方がいいとの事で行いましたが、やってよかったです。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
姉妹との退場と、やっぱりガーデン入場!!
みんなびっくりしていたし、あとは和装!!
あまりないのでゲストの方もびっくりしていました

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
あと回しにしすぎて、最後予定がいっぱいいっぱいで疲れてしまった。
名前の確認はした方がいい。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
たくさんありがとうございました。
丁寧に説明して頂き、全く分からない事だらけなので助かりました。

当会場をお選びになった理由
友人の結婚式で訪れ、チャペルがすてきだったから。
ウエディングプランナーから一言
雄一朗さん&喜永さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。ウエディングインタビューを返信してくださりありがとうございます。
決断力がありてきぱき打ち合わせや宿題を進めてくださるお二人♪打ち合わせではパソコンを使用して進めていただくものもありましたが、お願いするとすぐ変更をしてくださりとてもスムーズに打ち合わせ進めれました~!
当日はゲストの方とのお時間を大切にされており、テーブルごと写真を撮ってまわったり、女性は確実にテンションが上がるデザートビュッフェを取り入れたりと、お二人らしいとてもにぎやかで華やかな披露宴になりましたね!
お二人の楽しそうな笑顔が忘れられません!これからはお二人にお会いする機会がなくなってしまうのが本当に寂しいですが、お写真お渡しの時にまたお会いできることを楽しみにしております。
いつまでも変わらず仲良しなお二人で笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていってください☆
ウエディングプランナー 内藤 茜

雄一朗さん♡喜永さんへ

ウエディングインタビューのご返信、そして貴重なご意見もありがとうございました(^^♪
雄一朗さんと喜永さんと初めてお会いしたのは昨年の七月でしたね!
とても仲が良く、いつもお互いにツッコミ合うお二人がおもしろくて…♡(笑)お二人にお会いする打合せが私の楽しみでした☆
迷って悩んで決めた和装、本当にお二人ともお似合いでしたよ!特に喜永さんの白無垢姿はキレイすぎて今でも私の目の奥に焼き付いています(*^^)v
結婚式での感動と大切なゲストの皆様からのたくさんの祝福を忘れずに、これからも仲良く、そして雄一朗さんと喜永さんらしい明るい笑顔いっぱいの家庭を作って下さいね!
近くにお越しの際はいつでも立ち寄って下さいね♪ 末永くお幸せに…♡
ブライダルアドバイザー 荻野 亜由美

ウェディングレポート一覧