WEDDING REPORT
ウェディングレポート

家族の絆を強くした最高に幸せな一日
人数
パーティ会場
White grace

2015.03.27(金)

  • パパママ&キッズ

家族の絆を強くした最高に幸せな一日

挙式・披露宴ともにご家族全員で作り上げられました。入場のシーンはもちろん、お写真を撮られる際にも可愛い笑顔を見せてくれました。 ご友人からの楽しい余興や、新婦友里江さんのご希望であったガーデンでのデザートビュッフェもゲストの満足度は高かったとのこと。 記念品のご贈呈の際には、なんとご両家お父様のお名前が入った月の権利書をご用意され、特別な一日を締めくくられました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えて下さい~

結婚式まで残り2週間ぐらいはとてもバタバタして子どももいての挙式だったため、思うようにはいかず大変でしたが、終わってみると本当に短く感じました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」ことは?~

やっぱりデザートビュッフェ!!!女性の方にとっても喜んでもらうことが出来て私達も大満足でした♥ あとプチギフトは使う方が喜ばれると思い、外国の可愛いパッケージの台所の洗剤にしました!

~失敗など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えて下さい~

私達は子どもがいたため、もっともっと思った以上に準備に時間が必要だと思いました。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~

担当の佐々木さん、そして楽しく衣裳を選ぶことができた酒井さん本当にありがとうございました。 子どもが2人もいて披露宴ではその都度様子を聞いて要望に応えてくれて心配なくとても楽しい結婚式になり、ありがとうございました。
当会場をお選びになった理由
ガラスのバージンロード
会場のインテリア
ドレスの量の多さ
イメージにぴったりの会場で即決でした!
ウエディングプランナーから一言
勝大さん・友里江さん・柚気くん・柑多ちゃん

このたびは誠におめでとうございます。お二人と初めてお会いした二年前の二月から結婚式まで、たくさんの打ち合わせ・ご準備など本当にお疲れ様でした!
いつも元気いっぱいな柚気くんとお利口さんでいてくれた柑多ちゃん(*^^*)いつもご家族で一緒にお越しくださいましたね。おいそがしい中でのご準備はとても大変だったかと思いますが、協力いただきありがとうございました!
前撮りでは当日は撮れない素敵な写真が撮れましたね。一日がかりでしたが、私も楽しかったです。当日はゲストの皆様に喜んでいただきたいということで、デザートビュッフェや実用性のあるかわいいプチギフトをご用意されました。皆様とお二人の笑顔が見られて嬉しかったです☆
この特別な一日のことをどうか忘れずに、これからも仲のいいご家族でいてくださいね♪末永くお幸せに~!

〈ウエディングプランナー 佐々木絵里〉

ウェディングレポート一覧