WEDDING REPORT
ウェディングレポート

大好きなスヌーピーをたくさん取り入れ笑顔溢れる一日
人数
パーティ会場
White grace

2014.10.05(日)

大好きなスヌーピーをたくさん取り入れ笑顔溢れる一日

新婦Eriさんが大好きなキャラクター【スヌーピー】を受付グッズ・ペーパーアイテム・ケーキなどたくさん取り入れお二人らしい可愛らしい雰囲気にコーディネートされていました。悩みに悩んだ衣裳、挙式は真っ白なウエディングドレスで披露宴ではがらりとイメージを変え和装姿を披露しゲストの皆様からも歓声が大きく上がっていました。当日はお二人の楽しそうな笑顔があふれ幸せいっぱいなお二人に会場中が温かい雰囲気に包まれていました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
とってもとっても良い一日を過ごせました。やりたいことも全て出来てやり残しのない式ができてとても良かったです。本当に始まってからあっという間に時間が過ぎて「もう終わり?」って思うくらいでした。準備も早めに早めにしていたので良かったです。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
和装での入場は知らなかった人はビックリして良かったよと言ってくれました。再入場の時の新郎の2階までのお迎えも良かったです。その後のキャンドルサービスもキレイで良かった♡

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
失敗はないけれど、やっぱり準備は余裕を持ってやるといいです。まだ大丈夫だと思ってると何か月あっても、あっという間に当日になっちゃいます!!

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
本当に本当に長かったようで短い9ヶ月間でした。大スキなスヌーピーもいっぱい使用してもらって、やりたい事も聞いてもらって本当に悔いのない式を挙げれて良かったです。指輪事件みなさまにご迷惑おかけしてスイマセンでした(笑)

当会場をお選びになった理由
いろんな式場を見て決めようと思ってたけど、教会を見て即決してしまいました。すごくキレイでここで挙げたいってすごく思いました。
ウェディングプランナーから一言
政広さん&栄里さん

この度は誠におめでとうございました。早速アンケート送ってくださりありがとうございます。返信の早ささすがです(笑)
結婚式の準備や宿題もいつも早めにやってきてくださり、当日まで順調に進みましたね!
当日はいつもの3倍くらい?!政広さんのテンションが高く、冗談をいったりして私たちスタッフまで笑わせてくださいましたね!
スヌーピーが大好きな栄里さん(・´`(●)
受付にはたくさんのスヌーピーグッズが並び、ケーキの上にもスヌーピー、席次表やプチギフトなど細かなところにも盛り込み、可愛いグッズに溢れていましたね♪
お色直しの入場は「ちょっと変わった感じにしたい!」ということで政広さんがガーデンから登場し2F階段にいらっしゃる栄里さんをお迎えに行きましたね!会場もとても盛り上がりお二人らしい素敵な演出でした。
他にも余興で政広さんから栄里さんへのサプライズプロポーズもあり、本当に幸せそうなお二人の笑顔がたくさん見れて私もとても嬉しかったです。
これからお二人にお会いする機会がなくなってしまうのはとても寂しいですが、また近くにお越しの際は是非立ち寄ってくださいね!
いつまでも変わらない仲の良いお二人で末永くお幸せに~!
ウエディングプランナー 内藤 茜

政広さん♡栄里さんへ

ご結婚おめでとうございます。初めてエール・フォルトゥーナにお越しいただいた今年の一月から本日までの約九ヶ月間、長かったようであっという間でしたね!
フッとしたときにさりげなく政広さんに鋭いツッコミをする栄里さん…♡そんなお二人を見ていると面白くて可愛くて(*^_^*)いつもお二人に会うときは癒されていたことが懐かしいです。
お二人の結婚式では、栄里さんが大好きとおっしゃっていたスヌーピーが受付やウエディングケーキにたくさん飾ってありましたね!【スヌーピー=栄里さん】という印象がしっかり私の中で刻まれました!!
当日までなかなか打合せに立ち会えず…でしたが、内藤からいつもお二人の話しや打合せの様子を聞くことが私の楽しみでもありました☆
当日は【指輪事件】で冷や汗をかきましたが…(笑)お二人の素敵な笑顔がたくさん見れてたっぷりと幸せを分けてもらいました☆エール・フォルトゥーナを選んで下さり、本当にありがとうございました♡
またいつでも、エール・フォルトゥーナに遊びに来て下さいね!!待っています!!
ブライダルアドバイザー 荻野亜由美

ウェディングレポート一覧