WEDDING REPORT
ウェディングレポート

家族で創りあげる特別な一日
人数
パーティ会場
White grace

2014.01.19(日)

  • アットホーム
  • オリジナル
  • 和婚

家族で創りあげる特別な一日

“家族全員で結婚式を創りたい”という成仁さんと美翔さん。お二人の大切なお子様みうなちゃんとれんとくんも挙式・披露宴ともに可愛い笑顔でゲストのおもてなしを。
挙式では新婦美翔さんから新郎成仁さんへ予定になかった指輪交換をされ、サプライズが大成功。披露宴中のお色直しでは艶やかな和装姿にご家族全員でお召しかえされ、素敵なひと時となりました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
一日あっという間でした!!何か月も前から準備をしてきましたが、終わってしまうとさみしかったです。毎週のように通っていたけどもうなくなってしまってなんだか変な感じ。毎回打合せ楽しかったです!!式当日ももちろん楽しかったです。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~ 挙式でのサプライズ。披露宴での高砂に家族4人で座ること。階段・ガーデンからの入場。和装、テーブルフォトラウンド、樽クラッカー・・・っていうか全て良かったです♡♡

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
失敗談ではないけどドレスで歩きにくく変な歩き方になってしまったこと。今では笑い話だけどもっと気を付ければよかったなー(>~<)
エールの皆さんは神です!!(笑)何でもやりたいことは言うべきだと思います。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
木崎さん、佐々木さん、金子ちゃん、中澄さん!!!本当にお世話になりました♡子どもが二人いて打ち合わせも大変かなと初めは思っていたけど子どもたちの為にもいろんなものを用意してくださって本当にありがとうございました!!佐々木さんとの毎回の打合せ楽しかったです!!友だちのように仲良くしてくださってとても嬉しかったです♡もう会えなくなってしまうのは残念ですがプランナーのお仕事頑張ってください!また嬉しい報告待っています(笑)

当会場をお選びになった理由
バージンロードがガラスというところ。
披露宴会場が白!
そして何よりキレイ!
自宅から近いから打合せに行くのも苦ではなかったです!
ウェディングプランナーから一言
成仁さん・美翔さん

この度はご結婚おめでとうございます!!お二人と美海ちゃん、蓮仁くんに初めてお会いしたのは昨年の十月でした。男気のあって頼りになる成仁さんと、しっかりしていて気さくな美翔さん、そしてとってもかわいい天使のようなみうちゃんとれんくん♡お打ち合わせでは長くお時間を頂いてしまい、とても大変だったかと思いますがご協力下さいましてありがとうございました!お二人のご希望は「家族みんなでつくる結婚式」でしたね。メインのお席にはご家族四人で並ばれ、お色直しも皆さんでされました。お召し変えをしたみうちゃんとれんくんもとってもかわいかったです♡
当日は皆様にとって特別な一日になりましたでしょうか?たくさんの笑顔が見られて私も嬉しかったです。また機会がございましたら、いつでも遊びに来て下さいね(^^♪
末永くお幸せに♡

〈ウエディングプランナー 佐々木絵里〉

ウェディングレポート一覧