WEDDING REPORT
ウェディングレポート

とことんこだわった和ウエディング
人数
パーティ会場
White grace

2015.06.01(月)

  • 和婚

とことんこだわった和ウエディング

昔ながらの神前式を選ばれたお二人。凛々しい紋付姿と白無垢姿で列席者全員に見守られる中執り行われました。披露宴では料理は和食を選ばれ、ゲストの皆様にも楽しんでいただけました。お色直しでタキシードとウエディングドレスに召しかえられ、階段を使った入場やガーデンでのデザートビュッフェで素敵なお時間を過ごされました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想~
まだまだ先だと思っていましたが、気が付けばあっという間に当日を迎えてしまいました。みんなに祝福してもらえて幸せな時間でした。

~これから結婚式を挙げられる方へのアドバイス~
意見が合わない時が出てくるかもしれません。お互いの譲れる部分は譲って仲良く準備を進めてください。

~打合せでのエピソードや感想があれば教えてください~
何度も忘れ物をしてごめんなさい。気さくにお話をしてくれた佐々木さんに感謝です。ありがとうございました。

~良かったところ・こだわったところ~
和装での結婚式がしたかったので、合わせて料理も和食にしました。ゲストの方にも喜んでもらえて嬉しかったです。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
もう伺えないことが少し残念な気持ちです。これからも素敵な会場であり続けてください。
当会場をお選びになった理由
一番最初に会場を見て一目惚れしました。
ウェディングプランナーから一言
洋平さん☆知津江さん
このたびはご結婚誠におめでとうございました!初めてご来店いただいたときから当日までのたくさんのお打ち合わせを仲良くこなしてくださいましてありがとうございます。
お打ち合わせいつも楽しかったです(*^_^*)神前式をご希望されていたお二人。そちらに合わせ料理やペーパーアイテムまでとことん「和」にこだわられました。当日はゲストの皆様に楽しんでいただけるようにお菓子&お餅まきや、デザートビュッフェも取り入れられましたね!本当に温かくて笑顔のあふれる素敵な挙式・披露宴でした。これからお打ち合わせがないのが本当に寂しいですが、またお近くにお立ち寄りの際はお顔を見せにいらしてくださいね!末永くお幸せに~♪

ウエディングプランナー 佐々木絵里

ウェディングレポート一覧