WEDDING REPORT
ウェディングレポート

Yuichirou & Yuka
人数
パーティ会場
White grace

2014.05.04(日)

Yuichirou & Yuka

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えて下さい~
結婚式当日は本当に楽しくて幸せであっという間の一日でした。緊張もあったけど、みんなの笑顔を見て緊張がだんだんほぐれていき、楽しむことができました。一生に一度のこの一日は忘れられない一日になりました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
デザートビュッフェは子どもから大人まで喜んでもらえたようでよかったです。お色直し後の再入場・・・どこから登場するのかと思ったらガーデンからの入場!!みんな驚いたようで天気がよかったのもあり、ドレスも映え、良かったと思います。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
準備を早めに進めること。時間がなくて生い立ちDVDが作れなかった。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
とにかくスタッフさんの明るさとアットホームさがとてもステキでした。どんな時も笑顔で迎えてくれて考える時も一緒になって楽しそうに考えてくれたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです♡本当にありがとうございました♡

当会場をお選びになった理由
まず気にいったのがチャペル。とにかくこのチャペルに一目惚れ♡光の雰囲気とバージンロードのガラスの床がとにかくステキでした。
そして会場のスタッフさんのアットホームな雰囲気に私たちのやりたい結婚式ができると思い、決定しました。
ウェディングプランナーから一言
佑一郎さん☆優香さん
この度はご結婚おめでとうございました。初めてお会いしてから当日の結婚式までたくさんのお打ち合わせと準備本当にお疲れ様でした!笑顔が素敵な明るいお二人にいつも癒されていました♪そしてお二人はいつでも仲良しでしたね♪アットホームな雰囲気でゲストの皆様に楽しんでいただきたいという思いが一番だったお二人!ガーデンからのサプライズ入場では会場全体に歓声が上がり、盛り上がっていました!当日は大切なご家族様、ご友人様に囲まれ笑顔いっぱいの一日となりましたね!この幸せなお気持ちを何十年経っても忘れず、お写真とともに思い出してください。そして笑顔溢れる幸せなご家庭を築いていってください。またいつでもエール・フォルトゥーナに遊びに来てくださいね♪末永くお幸せに(^○^)
ブライダルアドバイザー 安中 紗希

佑一郎さん・優香さん
このたびはご結婚誠におめでとうございました!当日までたくさんのお打ち合わせにご協力いただきましてありがとうございました。お仕事のおいそがしい中での準備は本当に大変だったかと思いますが、いつも仲良く笑顔でこなしてくださるお二人が大好きでした(*^_^*)当日はデザートビュッフェや各卓フォトラウンド・キャンドルリレーでゲストの皆様との時間を大切にされていたお二人。きっとお二人の温かいおもてなしのお気持ちは皆様に届いていたかと思います。エール・フォルトゥーナを選んでいただき本当にありがとうございました!!これからもラブラブなお二人でいてくださいね。末永くお幸せに~☆
ウエディングプランナー 佐々木絵里

ウェディングレポート一覧