WEDDING REPORT
ウェディングレポート

♡夏婚♡
人数
パーティ会場
White grace

2018.07.15(日)

  • アットホーム
  • オリジナル

♡夏婚♡

誠実で気さくにお話ししてくださる悟志さん、しっかり者で笑顔の素敵な響子さん♪
何度もご来店いただき決めたお気に入りの衣裳をお召しなっての最高の一日♡
たくさんゲストの皆様から祝福を受け、笑顔いっぱいの一日となりました。
お二人からも結婚式を振り返り「あっという間の一日でした♡」と素敵なお言葉をいただきました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
あっという間の一日でした。気に入ったドレス、タキシードを着ることができて満足です。

~挙式・披露宴に『取り入れて良かった』と思った事は?~
フラワーシャワーの中に、ハートをまぜたこと。写真にもしっかりハートでうつっていてかわいかったです。
ドレスあてクイズに使ったフォトプロップスは作るのが大変でしたが好評でした。

~思い出に残ったシーン~
ガーデンでのデザートブッフェ♡
カラードレスの色あてクイズ♡

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
準備から当日まで、細かいところまで気をつかっていただき、ありがとうございました。
楽しい結婚式にすることができました!!
ドレス選びでは似合いそうなものを選んでいただき、お気に入りのドレスを見つけることができました。
エールのお気に入りポイント
①チャペル
②披露宴会場の白の統一感
③ガーデン
ウエディングプランナーから一言
悟志さん・響子さん
この度は誠におめでとうございました。
そしてウエディングインタビューをご返信いただきましてありがとうございます。
酒井と一緒にとても嬉しく拝見させていただきました。
結婚式に向けてたくさんの決めること、やる事がありましたが、
一つ一つお二人でじっくり相談しながら決めていってくださいましたね!
しっかり者のお二人のお蔭で当日までスムーズに進めることが出来ましたね(^^♪
ありがとうございました。
当日は最高のお天気!青空の中エントランスに飾ったおしゃれなウエルカムボードがゲスト皆様をお出迎え♪
たくさん方がカメラを構えてお写真を残されていました。
挙式ではお母様からの感動のベールダウンや退場の際にはたくさんのフラワーシャワーと
ハートシャワーでお祝いしていただきました。
また挙式後にお二人の教え子さん達がたくさんお祝いに駆けつけてくださいましたね!
お二人の先生の表情が見れて嬉しかったです!
他にもお色直しの衣裳あてクイズも盛り上がりましたね!披露宴前に予想していただき正解と同じ手作りの
花プロップスを持っていっていただきましたね!
花プロップスはとっても可愛くて、写真を撮る時にも大活躍でしたね!
そして見事正解した方全員にプレゼントがありました。
皆様全員に当たるように!というゲストの皆様の事を常に考えていらっしゃるお二人が素敵だなと感じておりました。
これからはお二人とお会いする機会がなくなってしまうと思うととても残念ですが、
またお時間ある時に是非エールフォルトゥーナに是非遊びにいらしてくださいね♡
最後になりましたがお二人の大切な結婚式をエールフォルトゥーナにお任せいただきましてありがとうございました。
いつまでも変わらず仲良しなお二人で末永~~くお幸せに♪
エールフォルトゥーナ 内藤 茜


ウェディングレポート一覧