WEDDING REPORT
ウェディングレポート

夏っぽく・さわやかに・皆が楽しめるような結婚式
人数
パーティ会場
White grace

2018.07.14(土)

  • アットホーム
  • オリジナル

夏っぽく・さわやかに・皆が楽しめるような結婚式

いつも笑顔で優しい癒し系のお二人♡
そんなお二人の結婚式は夏らしさを出して、列席者の皆様へのお気持ちがぎゅっと詰まった笑顔いっぱいのものとなりました!!
お二人からも「とっても楽しくて幸せであっという間の一日だった!もう一回やりたい♡」と最高のお言葉をいただきました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
とっても楽しくて幸せであっという間の一日でした!!もっと泣くと思っていたけど、2人ともずーっと笑ってて終始和やかムードで、ゲストに楽しかった、いい式だったよってたくさん言ってもらえて嬉しかったです💕周りの方たちへの感謝でいっぱいです。もう一回やりたい!!

~挙式・披露宴に『取り入れて良かった』と思った事は?~
ガーデンで夏祭りっぽいデザートブッフェができたこと💕サッカーを取り入れたウェディングケーキ。とってもかわいく仕上げてくれました!!(^^)/💕


~思い出に残ったシーン~
新郎からのサプライズで99本のバラのプレゼント🌼🌼
ウェイトドールを母へプレゼント!!


~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
あんなにも幸せな最高な式になったのは、プランナーさんや、関わってくれたスッタフ皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。この式場で出来た結婚式は忘れる事のない一生の思い出になりました!!
エールのお気に入りポイント
①ガーデン
②真っ白なチャペル
③おいしい食事
ウエディングプランナーから一言
基さん&優奈さん
この度は誠におめでとうございました。そしてウエディングインタビューをご返信いただきまして誠にありがとうございます!小川と一緒にとても嬉しく拝見させていただきました。
本当に仲良しなお二人♪何度も来ていただいた長時間に亘る打合せも嫌な顔一つ見せずにお二人で楽しみながら進めてくださいましたね!
本当にお似合いな可愛いお二人を見て毎回癒されていました~~♡
お二人が帰った後も、小川とよくお二人の素晴らしさについて語っていました(笑)
というくらい大好きでした…♡
結婚式ではサッカーを取り入れたオリジナルケーキに入刀!その後はもちろん顔の大きさくらいあるビックスプーンでのファーストバイト!たくさんのゲストの皆様がカメラを構えられていました。
お色直し退場はそれぞれ大好きなご家族様とされ、皆様としっかりお写真が残せるようフォトラウンド演出も取り入れましたね!さらに大盛り上がりだったロシアンシューゲーム!見事わさびとチョコを選んだ方へはプレゼントをご準備されました♪
そしてそしてなんといっても素敵すぎた♡基さんから優奈さんへのサプライズ♡
赤いバラ99本を贈られました!花言葉は「永遠の愛」
優奈さん、突然のサプライズにとても驚いたご様子でしたが、大きな花束を抱え本当に幸せいっぱいの笑顔が溢れていました!基さん、大成功でしたね!
本当にお二人らしさ溢れる笑顔いっぱいのにぎやかな結婚式でした。
これからはお二人とお会いする機会がなくなってしまうと思うととっても寂しいです…
お近くに来られた際は是非お二人で遊びにいらしてくださいね♡お二人にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
最後になりましたが、お二人の大切な大切な結婚式をエールフォルトゥーナにお任せいただきまして誠にありがとうございます!!お二人の担当としてお手伝いできて幸せでした!これからもずーっと変わらない仲良しなお二人で末永くお幸せに~~♡
ウエディングプランナー 内藤 茜


基さん&優奈さん
この度は、誠におめでとうございます。そしてウェディングインタビューを
ご返信頂きまして誠にありがとうございます!
内藤と一緒に嬉しくニヤニヤしながら拝見させて頂きました!
お二人はいつも笑顔で、楽しくお打合せを進めて下さっていて
お二人とお話してる私達が癒やされていました♡
結婚式では、ガーデンで夏を取り入れたでデザートビュッフェ!
ゲストの皆様にも楽しんで頂きたいとゆう希望で準備を進めて来ましたよね。
当日は、皆様に喜んで頂けてお二人の素敵な笑顔が見れて、私達もすごく嬉しいです。
そして、基さんから優奈さんへサプライズ!99本の花束!
当日、花束を基さんにお渡しさせて頂き私もドキドキしておりました(笑)
無事、サプライズは大成功!お二人のお近くで幸せな満面の笑顔を見ることができ
私達もすごく幸せな気持ちになりました。
お二人の大切な結婚式をエール・フォルトゥーナにお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、お二人にお会い出来る事楽しみにしております。
これからも笑顔の絶えないお二人でいて下さい♡末永くお幸せに!
ウェディングプランナー 小川 祈生

ウェディングレポート一覧